勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

えーと■

実は昨日の朝母が大騒ぎしまして
保険証を無くしたということで
3人で探し回った結果みつからず
母は寝込んで仕事を休むは
父は会社と警察に連絡して発行と指し止めをお願いするわ
の大騒ぎだったのですが…
おかげで私も気分が余計に沈んでしまいましたよ…
ですが、夕方、もう一度冷静になって探したらしく
無事に見つかりました
もちろん会社へ行った父へ連絡し、警察に連絡し
ひとまず解決した次第です
身分証明書は無くさないでほしいものです
やはりどこか抜けてしまっている
以前の母とは違うところがあるのですよね
それが病気というものでしょうかね


私の方は相変わらずの本調子にならず
今朝も12時起き?
はたしてそれを朝というのかわかりませんが…
しまいには母まで起こしてしまう始末
困ったものです
だって鼻をかむティシュがなくなって
いよいよ困って居間に行ったら
ネコが母の声に反応して呼び出したわけで(苦笑)
結局二人でなだめて
母はもう一度寝にいったのですが
私は寝る気にもなれずに
結局@ゲーム…馬鹿ですね
でも昨日の件は解決しましたので
もう少しの間は友達でいられるでしょう
でも夜中中にやることやっちゃいましたんで
今日は一日寝て過ごす気ならできます(苦笑)
とりあえずお金が欲しい…それが本音かな(笑)


本も読まなきゃですがまだ読む気になれませんし
そんな時間から起きてれば頭はぼーっと痛いですし
相変わらずの無気力感憂鬱感なげやりな気持ちなどはありまして
何にもやる気なし…本当は手伝わなくてはならないことは
沢山あるのですが…筆頭草むしりと部屋の掃除ですね…
でも…きっとやりません…
はぁ…私って何してんだろう…そのうち布団がかびます…たぶん
それくらい自堕落な生活送っております
でも…どこに動くパワーなんてあったのだろう
このまま寝たきりで筋力も衰え
何もできなくなるんじゃないかなー
そんな恐怖もあるわけですが…その割には動く気になれない
体操の一つでもしてみて間食をぬいて
ダイエットにでも励んで綺麗になれば
病気なんて吹っ飛んでしまうのかもですが…
それをする気になれないのですから困ったものです


気分転換とか
趣味の構築とか
知識の吸収とか
…てんで駄目ですね
考えるだけでもうざくなる…
選挙もめんどくさいですしね
そもそも選挙は若い頃から嫌いで行ってないし…
ほんと私って政治嫌いなんだわ…だからって投票無視していいわけじゃないのですが…
わかっていても未来が見えないものに託す気にもなれずと言ったところでしょうか…
どちらにしろ正常でそれですから
今の私には絶望しか残っていません
きっと世界大戦が始まって地球は滅びるんだわ
半分真面目にそう思ってしまいます


どちらにしろ憂鬱で気分が沈んでますね
ほんとすっきりしたいものです
そしたら世界が変わって見えるのだと思うけどなぁ…