勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

あーん■

昨日の夜からかなりうろたえている状態です
お気に入りの方の機嫌をどうもそこねてしまったらしく
どうしたものかと思案してる最中です
もともと私は難しいタイプの方を好きになる傾向がありまして
あー好きと言っても恋愛のほうじゃなくって人間の方です
結婚して子供さんもいらっしゃいます
ちょっとした加減で怒らせて閉まったり
機嫌をそこねてしまったりするんですね
もともとこっちはかなりいい加減なところがあるほうでして
しかも記憶力は0に近い…
何を言われているのかがどうしてもわからないわけでして
本当は多少のことは笑って気にしないようなタイプの方を
お気に入りになれればその方が相性がいいのはわかっているのですが…
好みなのでこればかしはどうしょうもない
それなら細心の注意を払いそれなりのお付き合いをすればいいのですが
もともとが抜け作でございまして自がでるというかボケまくるというか…
というか何を読んでそう答えられてしまったか
とにかく全く思い当たるふしがなく…
それは完全に私の記憶から吹っ飛んでしまってることを意味して
その答えを探さなくては謝っても誠意が通じないというか
ただ謝ってるだけと判断されてしまうか…その程度の人間としてあしらわれるか
ともかく…そういうところを許さないようなタイプだろうなという
感じをうけていまして…とっても困ってる次第でございます
毎日書かれてる日記からそれを読み返して探し出してこなくてはとは思っているのですが…
どうにも難しそうな作業になりそうです
そもそも私が気にしてないことを気にしている可能性もあるわけでして…
はぁ…
どっと疲れこんでおります


さて朝から愚痴になりましたが
お盆も真っ最中田舎の方は親戚などが
帰ってきて大騒ぎの家も結構あるのではないかと思いますが
ここらへんもそんな地域のひとつでして
まぁ両隣が新盆なので今年は静かなものだと思いますが
後はアパートがあるから逆に帰ってるくちだろうし…
みなさまの方ではどうお過ごしでしょうか?


父は今日祖父の家へ柿の木のアメシロ取りをしに行くと
言っておりましたが…早く行かないと暑くなると
思うのですがどんなものなんでしょうかね
きっと母も行くと思うので
また留守番かな
昼までに帰ってくるのかな?
まぁどっちでもいいっかってなものです


とりあえず私はそのことをどうにかするか
それとも諦めて不貞寝するか…
というか気分最悪で沈み込んでいまして
とてもじゃないけど何もする気になれない…
いつもそうなのですが…倍増しております
できるなら当たるな触るなでいてほしいところが本音です
でも何かしておかなきゃいけないのかなぁ…



アーアーアーアーあーあーあーあーあーあーあーあーあー


文字でまで騒いでどうするという感じですが気分は
発狂しそうな感じです
薬注射して寝ちゃいたい…


というわけでまともな日記がかけません


みなさんはどうか平和な一日をお過ごしください
何かと忙しいかと思いますが頑張ってくださいね