勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■


今朝は3時起き
最近のペースでは
ごく普通の感じですね
9時に薬飲んで寝ちゃうので
だいたい起きるのもそんなもんなんでしょう
大量の薬がその時間までしか効かないというのも
怖い話ではありますが…


今朝は金曜日です
今日一日頑張れば会社員の皆様はおやすみになれますね
体調の崩しやすいとき
インフルエンザも流行っていることですし
ごゆっくりお休みになって英気を養ってください


私の方は相変わらずです
朝から少しばたばた
イライラしておりまして
どうしてくれようかと思うくらいですが
具合の悪いのは毎日のこと
うんざりしながらも
どうにかすごしている
次第です


そうですね
朝晩すっかり冷え込みます
秋の虫の声も大きくなりましたね
夏の虫の声もまだ聞こえますが(苦笑)
両極端ですからね温度が
山の中ですし
いやそれでも町に近いほうには暮らしてるのですよ
でも長野県ですから…
どこへ行っても山を削って町にしているだけなので…


最近、ご無沙汰している方も多いですが
どうしているでしょうかね
ご無沙汰していると言えば
メールが入りましたね
ゲーム以外では来ないかと思っていましたが
一応、様子伺いなどできたのだと
感心いたしました
私も相手のことどう思っているのやらですね(苦笑)
でも散々待たされましたからね
待たずにメールが来るくらいになって調度いいのでしょう
今更なにがおきたって
そうそう心の心境に変化が起きる筈もありません


ただ、海には戻りたいのですが…
どっぷり今、@ゲームにはまってしまっていて
戻る機会を失っています
資金不足ともいいます
掛持ちできるほどお安くないサイトですね
怖い怖い


どうかできるといいのですが…
後は精神面ですね
結局ブログを見て周ってコメント残してるのと変わらない程度のお付き合いですから…
RPGオンラインとなればそうはいきません
やはりそれなりの会話と一緒に行動する行動力
長期的に動ける体力と精神力がいります
@ゲームのように疲れたから少し休もう…
これができないのが辛いですね(苦笑)


さて書くこともないので
ここら辺でやめますね


今日もどうかよろしくお願いします
皆様が平穏でありますように