勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おはよう■

みたまです
こんにちは
今、たまなとみたまと使っているので
どっちがどっちだかわかんなくなる(苦笑)


みたまは魂です


たまなは珠那です


まぁ、どうでもいいことですが(苦笑)


今日で26日、今日1日頑張れば
折り返しになります
毎日そうやって励まして仕事してきました
みなさんはどうですか?
ほとんどの人は時間に追われあっという間に1日がすぎているのかもしれませんね
そこへもって残業とか?
今は不景気だしないかな?


昨日は寝る際に微妙なことがありまして
なんとも気分が不可解です
すっきりしているというならすっきりしてるのかもですが
不安が一杯に満ちています
2本の道の前で進むべき道を選んだ感じですね


結果がどうなるかわかりません
私はもともと不器用な人間です
嘘はつきませんし思ったことは言います
おべっかいもしません
人を傷つけるようなことも平気で言う人間です


そんなわけで@ゲームの中
微妙な橋渡りをしているお友達が2人います
いつ決裂してもおかしくない
それでいて結構仲はいいのかな?みたいな
それはそれはとっても危険な気がします


まぁ、ネットの世界のことです
割り切ってしまえばそれまでのこと
ただ、この前の決裂もありますし
正直、微妙な気分でございます


てか、朝から調子がよくないのですよね
毎日書いてる気がするから
本当にどれくらい悪いのか
判断しかねますよね(苦笑)
すごく悪いわけじゃないと思いたいんですけど
気持ちが重たいんです
やはり面倒ですね
疲れますね
鬱陶しいし憂鬱だし
自分で何がんばってるんだろうと思います
まぁ、考えても仕方ないことですね


唯一、していることですし
なるようにしかならないものだろうし
眠くなったら寝ます
それくらいしか
解決方法ないですね
何も考えない時間がいるのだと思います


気分転換をしたらと言われました
でもその気力がないんですよね
何したらいいのでしょう
買い物についていっても憂鬱だし疲れるし
ネコの散歩くらいですかね。
それも正直面倒かな
本のひとつでも読めばいいけど…
開くのも億劫
なんで買ってきたんだろう
好きな漫画だからのはずなんですが(苦笑)


まぁ、そんなかんなで
今日も生きてます
何してんだかわかんないですが
一応、頑張っているうちに入るのかなぁ?


わかんないや…