勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

雨?■

おはようございます
たぶん雨が降る予報だと思うのですが
辛うじて曇りをたもっております
まぁ、家の中にいれば
降ろうがふらまいが関係ないのですけどね
難関は洗濯物
気温が下がってきてるとこに持って湿度が加わると
全然乾きません(汗)
2日に1回でも乾くかどうか…
横着してサンルームにまとめ干ししている
私がいけないのですが…
外に干せばいいのだけどねぇ
でも昨日は母が外に毛布を干していましたから
それだけでもいいのかな?


少しだけ気分が和らいでる気がします
やはり睡眠のおかげでしょうか?
まぁ起きちゃ寝ちゃ起きちゃ寝ちゃの繰り返しなんですけどね
それでも前は睡魔が来なくってそのまま起きていたのですが
ここ2.3日はパソコンをいじっていると睡魔が来ます
なので素直に寝るのですがそうすると1.2時間は寝れるのですね
その繰り返しですが総合的には人並みに寝ているかと
いいのか悪いのかはわかりませんが
ちょっとだけ今日は楽な気もします
もう少し起きていてみないと本当のところはよくわからないのですが…
朝一番の沈み込みはありますからね…
後はイライラもやもやがどこまで消えているかですね(苦笑)


他は@ゲームの巡回しなきゃ…
その義務感みたいなものにつき動かされている感じかな?
そうじゃなきゃ布団の中で
うめいてるの決定です
どちらがいいのかわかりませんが…
どちらにしろ疲れますね…
ただ、ガチャとかお買い物してるとすっきりするのですが…
生憎大金は持ち合わせていないしなぁ…
それもしている間だけですしね(苦笑)


母のストライプのビーズアクセサリーが壊れまして
直さなきゃいけないのですが
気力低迷中
全然やる気になれません…
困ったものです
早く直してあげなきゃと思う反面
もう数年してない作業を道具からみつけるのが
面倒でなりません
こんなに億劫な性格ではなかったはずなのですが…
困ったものでございます
たぶんしばらくは放置かなぁ…


ここ2.3日は猫にとっても寒いらしく
毛布に入ってきます
私が毛布からでると未練がましくでてくるのですが
毛布の上でぐるぐる
落ち着かせてやって毛布をかけてやるのですが
それで安心して寝る模様
飼い猫とはいえ
世話のかかる話でございます
自分でもぐればいいのに…
ちょっと無茶な話かな?
たまーに自分でもぐってる時もあるんですよ(苦笑)

それでは今日は土曜日ですね
なんかゲームの発売日とかででかけてるという日記も読みましたが
今じゃ関係ないのでなんのゲームかも忘れてしまいました


ともかくお休みを満喫してくださいね
1週間ご苦労様でした


土日仕事の方はご苦労様です
休みまで1踏ん張り頑張ってくださいね