勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

気分が沈んでいる
明日は病院でメンテだから
今日のうちに人周りしたいのだけど…
どうも今日もそんな調子なので
できる自信がない


てかその前にやらなきゃいけないこと忘れて
もう駄目っぽ
修正してこないとお客様が来てからじゃ遅い
ってことでその修正からすることにする


昨日はちょっとした取引があったのだけど
断られた…まぁいいけど
もともと想定外の申し出だったし


今の私は@ゲームの話ばっかり
良かったら紹介するから来て
たまにどんな様子か見に来てくれるだけでいいから
てか紹介すると300プチ入る
これが目当てなだけです
ごめんなさい。なんでもないです。忘れてください。
なにもしなきゃなにもしないで済んじゃうよ
でも毎日日記書いていろんな人訪問していると
友達も増えちゃったりする
なんともやっかいな話
交流がなさすぎても辛いと思うし
ありすぎても辛いと思う
調和が難しいね
はいはい定員オーバーもう駄目よって言えれば楽だけどね(苦笑)
お金使えばさらに楽しいセルフィ生活が待っている
できれば誰かクイズと釣りに挑戦しておくれ
私の今の精神力じゃとても無理ってことで
パトロンなって♪
いやー真面目な話それくらいの相手が欲しい
金が飛んで行く〜
ひとつひとつはたいしたことないのよ?

釣りはプチエサっていってゲームマネーで
一日80プチくらい真面目に集めれば集められるし
普段は無料の竿とプチエサでレベルアップすればいいから…
セルピットを飼うのも飼うだけなら無料&プチコのお世話品でできる
1ヶ月でソフルストーンが切れてぬいぐるみになっちゃうから
最低でも月に1150くらいのプチコ稼ぎが必要だけども
で、占いが100、ガチャが1回150、300、350、500とあって
クイズは150円で1回かかる、パチンコも100からある玉数だね
でもって皆でゲームの7並べ、ババ抜き、大富豪はどれもゲームメダルというものを使うから無料
いっぱいメダルを貯めるとアイテム入手の機会か得れるらしい
1人でゲームは完全無料…ミニゲームみたいなものですぐ飽きちゃうかも抱けど
私は着せ替えに夢中になっているアバターだね
@ゲームではセルフィと呼ばれている
これの着せ替えに躍起になっているから金がかかるわけである…
でも集中力も気力もないもともと人と交流のにがてな私はどうも参加するきになれなくって
参加しても1回くらいで逃げちゃうわけだ…
(クイズとゲームはプレイヤー同士争う)
釣りはアクションだから無理
パチンコやってみるかな…大損しそうだけど…


そんな感じで遊んでいる人を眺めながら
私は生活している
やっとこさっとこだけどね
楽しいかは実際わかんない
人周りは鬱陶しいし
プチコ集めはうざったい
ガチャしたいけどお金かかるし
現状維持でどうにかできればいい感じかなー