勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

また、一週間が始まりますね。
今日は寒いのか、猫が毛布に包まっております
それまでウロウロしていて暖かい場所を探していたのね(笑)


さて、忙しい朝だと思いますが
みなさま無事に出勤なされたでしょうか?


事故も無く体調も崩さず、トラブルも控えめに
なるだけ平穏な一日が過ぎることを願っています


今日、お休みの方は、ごゆっくりしてくださいませ


私と言えば相変わらずです
調子もこれといってよくもならず
わるくもならず
でもかなり低めの方で
安定している感じです


毎日、憂鬱感と無気力感と戦っているわけですが
昨日、悲観的にならないのかとご指摘を受けました
仕事にもう戻れないかもしれない
もう病気は治らないだろうな
死んじゃってもいいよなぁ
なんでもいいから一日過ぎちゃってくれないかなぁ
そんな思いが悲観的と言えるなら悲観的かもしれません(苦笑)


でも、基本、他人を引きずりこむのは好きではありません
ただでさへかなりのマイナス思考人間
だからこそ基本的には
書くことは前向きにというよりは
他人にの幸せを願ってってところでしょうか
ですがこれだけ辛いと
ついつい愚痴の方が多くなるわけです


本当にいつも申し訳ないと思っています