勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

んーなんとなく頭が痛くって目がしょぼしょぼする
睡眠不足の典型だなぁ
昨日も同じ12時〜4時まで遊んでた
今日はどうだろう?
メンテ日だから
午後3時まではお休みできるし
朝は内科の病院行くって行ってたから
半分つぶれるし
そんなに遊ぶってほどは
遊べない気がする


とりあえずそんなところ


具合は相変わらず悪い
なんかすぐイライラして
なんかむかむかして
大声あげたりしてみてみ晴れない
一度くらいすっきりしたいと言ったら
すっきりしたら完治じゃん
おめでとうって言わなきゃだと
そりゃそうだろうけどね
この気分の悪さはどうにかしてくれないと
気でもふれそうなんだよ
といってもわかるわけでなし
気分の沈みこみを抱えたまま
今日も生きているしかない
頑張るのはもうがんばれないよ