勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はれ…くもり?■

にしては雲が多いような昼下がり

朝方うとうとしてしまい
結局、朝食を1人で食べるはめに
別にいいんだけどさ…
なんか熟睡だけはできているみたいだし…
まぁ1回の熟睡時間が2時間程度なんだけど…
今日は何時に起きたっけかな?
忘れてしまったことはいいか…


なんとなくやるき減退してて
なんとなくぼーっとしてたりねてたりする時間が長い
やらなきゃいけないことをほっぽいて
私は何をしているんだか…



それでもパソコンにむかえれるだけましなのだろう
ずっと頓服のんでるせいかもしれない
眠いし…
ただ最悪の時よりは思考がましだと思う
考えなくなった何も考えなくなった
自分で自分に与えられた作業をこなすだけ


人周りもしてない
プチコもかせいでない…
自前のサークルいじって着せ替えして
それだけしか午前中してなかったと思う
夜中に起きて…8時頃寝て10時に起きて
またパソコンの前にいたのだけど
両親寝ているし…私も寝ようかな…
そうするとすれ違うんだよな
別にいいんだけどやっぱり気になるから起きていよう(苦笑)



でも気分がいいわけではない
叫べるなら叫びたいし叫んでるけど…
書いてても気力が無くって止まっちゃ書き止っちゃ書きしている
しかももう昼だし
朝書く習慣がずれこんでいる
やる気が全然ない証拠
いままでなら何時に目が覚めるから何時までにこれ書いて
何時からはれ書いてその間にできる限り人周りして
で朝食食べたらはてなを一度書こう
そかん感じだったのだけど…無理みたい…
すんごいそういうのが疲れる
何も考えなくなってやらなくなって
寝たきりになって狂っていっちゃうのかな…


でも日記にあれだけ叫んでた叫びは小さくなった
それだけでもましなのかな?
わかんないやよくなったのかわるくなってるのか…