勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

昨日は■

朝起きた時は平気だと思ったのですが
だんだん調子が悪くなり
昨日は一日ごろごろしてました
でもふきの皮むき手伝ったかな
何が悪いというわけではないのですが
ただ調子が悪い感じで
食事もあまりしたくないという状況でした
私が食べないのは珍しいのですけどね
昨日は30度越えたし
夏ばてしてたのかもしれません
でも朝から調子悪かったからなぁ
今日の調子はどうなんだろう
今のところ大丈夫だと思うのだけどねぇ


そんなわけで昨日は
暑さでへたばってました
ごろごろしていても暑いものは暑いのです
なんでこんなに暑いんだろうと思ったのですが
トレーナー着てごろごろしてたら
30度じゃ暑くって当たり前ですよね
今日も27度予想気温
場合によってはまた30度超えるのかな?
天気はよいようなので
一日日差しは照ってると思うのですが
風があればそんなに温度は上がらないかもですね
朝は寒いくらいなんですけどね


今日は病院に行ってきます
今週はコレストロールの方の病院も行かなくちゃなので
ちょっと面倒な感を覚えます
まぁ具合が悪いのだから仕方なし
太りすぎが原因だと思うのですけどね
やせれば治るんじゃないかなぁ
てことで痩せなさいってものなのですが
これが動くの嫌い食べるの好きとなってるから
駄目なんだよなぁ
最近は調子も悪くってそんなに動く気力がない時も多いですし
動いてもカロリー消費なんてしれてるもの
やはり食事制限というか間食制限がいるのだと思います


昨日は母の日で
お茶とポットが届きました
買ったのは私なのですが
買ったことをすっかり忘れていました
メールが届いてなにこれー?ってなもので
でもどこか遠くで買うか買わないか迷った記憶があるので
買っちゃってあったのだろうなぁ
まぁ母の日だしいっかと思うのですが
私はおさいふを持ちません
母任せなのでお金のでどころは母
ありがたみが全然ない話でしたー