勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

タイトル■

今日は歯医者さんです
嫌なんですが…
歯を1本抜きまして
調度その隣も小学生の頃1本抜きまして
今2本抜けている状態なんですね
それで先生が何かをするとか
細かい話は左から右へ
相変わらず集中力と記憶力のない人間でして
何するかわからないのに
行かなきゃならないという
とっても面倒な話なんですが…
時間も12:00…お休み返上でやってくれるのだから
文句は言えませんよね
頑張って行ってきます


朝から雨が降ってますよ
今日は一日雨降りのようでして
降ったり止んだりすごくなったりしながら
一日がすぎるんじゃないかなぁと
思っております
まぁ家の中にいると雨は関係ないのですが
憂鬱な気分がさらに憂鬱になるのは気のせいでしょうか
というかやる気のないのが倍増すると言った方がただしいのかもしれません


自分に元気がないせいで
騒いでるのを見ると
半分イライラ半分恨めしく思います
でも元気が一番ですよね
笑えることは大切だと思います
テレビ見てても
友達や恋人と話をしてても
家族と会話してても笑いがあるというのはいいものです
それをぶち壊しにしてしまう自分の存在が恨めしく思います
それでも気分の悪さ憂鬱感は抜けないのですから仕方ありませんね


とりあえず定期的に医者へ行って
薬をもらい相談して
この相談が大の苦手なのですが…
もともと私は書くほうでは長々書くほうですが
しゃべるとなるとなかなかしゃべれなかったりします
まぁしゃべりだすと止まらないマシンガンみたいな所もあるのですが…
とりあえず基本はあまりしゃべりません
てか何を上手にしゃべったら通じるのか
全くもってわからないのですよね
しゃべること自体億劫ですし


そんなわけで今は日記だけで生活しております