勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

窓ガラス■

昨日の昼過ぎから
雨が降っています
風も強いのか
窓ガラスがびしょぬれに濡れています
いつのまにそんなに降っていたのだろうって感じです
まぁ起きた時は結構降っていたのですが
風にはきずかなかったもので
でもよく耳を澄ますと
風の音が聞こえます
結構強く吹いてる証拠だよな
日記を書いている間に
太陽が照ってきました
雨もこれで上がるのかな?
と言うことで洗濯物を外に干してみた
雨が降らないことを祈るのみ


昨日は学校の怪談を3.4を見ました
どってことはない話ですが
両方とも東京から子供が遊びに来ていて
いきなる始まる怪談
それまでは何事もなかったのが不思議
なんかのきっかけがあったのかなぁとか思いつつ
そのきっかけは私にはわかりません
3は運動会にでたくってでられないまま死んだ子供の霊の話で
鏡の世界に連れてこられる話で
4は津波で死んでいった子供たちの霊の話で
かくれんぼをさせられる話でした
どちらも結構盛大に学校が壊れたり海に沈んだりするのですが
目が覚めると何事もなかった状態なんだよね
いや寝ていたわけじゃないのだけど
みんな一生懸命逃げてたりするのだけどね
言っても信じないだろう的な体験なわけです
その後にみた映画はちんぷんかんぷんだったな


私はもともと後ろ向きな性格をしていますが
病気になってから拍車がかかってる気がします
なんというかけだるくてやる気のない日々が続いているわけですが
それよりも動きたくないことや億劫なことで
活動能力が落ちていると言った方がいいでしょうか
みんなの話を聞いて頑張っているなぁとは思うのですが
思うだけで自分には無理だよなぁとか思ってしまうわけです
なんと言ったらいいか
やはり単純に元気がないと言った方がいいでしょうか
今の私にはテレビを見ることと猫を触ること
この二つができている2本柱です
何もしていないけど何をしているのかというとそんな感じです