勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

毎度■

最近毎度になってきました
2度寝して2時の起床です
なんというか目が冴えちゃうんだよね
それで日中眠くなってれば仕方がないのですが
薬が切れると目が覚める感じ
どうにもなんないな
明日、医者に行くので
話してこなきゃなんないかな?
なんか話すのも面倒だなぁ


今日は父が24時間です
珍しく日曜日にですが仕事です
何で変わったのかな?と思うと
今週は火曜日に
教育を受けに松本まで行かなくてはならないそうで
大変なことだなぁと思います


祖父の話ですが
無事に転移は見つからず
腸の切除だけですみそうです
食事を食べれるまでに少し時間がかかるので
その間に寝たきりにならないことを祈るのみですね
寝たきりだと食事が普通に食べれても
今までの生活とがらりと変えなくてはならなくなるので
正直つらいです
なんせ私ですが
当てにされても正直困るわけでして
自分が生活するのがやっとなのに
当てにされて動かされても
憂鬱になるばかり
ほっといてよって感じが本音ですね
まあいつかは自分もそうなるのかなと思うと
手伝わないわけにはいかないのですが
しなきゃいけないというだけで憂鬱感が強くなってるのは確かです
今まで通りに元気で戻ってきてくれることを望みます