勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

日曜日■

朝、帰ってきたら朝食を一緒に食べようと言った父
朝起きて様子見に行ったら母はすでに遅し日曜であることを忘れ
朝食を食べてしまった後でした
もう少し早くに見に行かなきゃいけなかったのね…


さて今日も一日が始まりますが
朝から蒸しますねぇ
温度はそんなにないと思うのですが…


まぁどうにか書いてるこの日記
意味があるのかないのかはわかりませんが
これ書かなくなると
私やってることがなくなっちゃうんだよなぁ
そう思い頑張って書いてきましたが


今は@ゲームがあります
そこでも文章書きまくりです
まぁ内容はないに等しいかもしれませんが…
書くことが唯一できる自己主張なんでしょうね
今は上手くしゃべれないし
なんとなく人としゃべってても疲れるし
寝ていてもなんとなく目が覚めてしまうし
ああでも今日は4時起きですよ
9時寝であること考えたら
いい方でしょう?


昨日は母も調子が悪いということで
父の弁当の配達に
二人して車に乗り込んで配達したのですが
久しぶりの運転
荒いですねー
危険です
はい…
少し復帰に練習がいるかもです
でもまだ運転ができなくなるほどひどくはない
と思うのだけどなぁ
でも飲む薬はことごとく車の運転および細かな作業が必要とする機械操作はやらないでくださいと
書かれてるんだよな(苦笑)
ただでさえ集中力ないのに薬で散漫になってたら私の集中力って0に近いわ…


それでも疲れました
まあその後寝てましたからいいですけど


今日も充分元気とはいかないどころか
朝から不機嫌といった感じです
どうしてこうもムスとしてられるのかしらねぇ
気に入らないことなんかさっさと切っちゃえばいいのに
そんなことを思ったら
一番最初に切るのは自分自身だろうなと思いまして(苦笑)
こりゃ駄目だわ…
寝るか他の事してるかしないと精神が持ちません
やはりパソコンに逃げてるか寝てるかしてるでしょう

いい加減風呂も入らんとだしなぁ…
そうとう自堕落な生活しております