勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

1日■

雨が降り続いていましたが
今日は一日晴れの模様です
父が24時間の仕事なので丁度いいと思います


空が晴れるように
心も晴れ渡ればいいのにと思うのですが
雨が降っても憂鬱
晴れていても憂鬱
それはあまり変わりないようです


頓服のんでごまかしていますが
飲みすぎもいかがなものだろうと思うのですが
どうにも頼っちゃうところがあります
それで目が覚めるほど気分が爽快になるわけではないのですが
寝ている方が気が効いているのかもしれません
でもきっと今日の暑さでは眠れないでしょう
家のお手伝いもしなきゃならないしね


でも午後からはお昼ねしていると思います
そういうやつですから(苦笑)
海で遊んでいるとそうも行かないときもあるのですけどね
昨日も顔だけみせたのですが
いまいちやる気がおきません
潮時なのかもと思いつつ
彼と遊べる場所もそこだけなんだよなぁと思うわけです
もっともこれだけ断り続ければ
向こうも諦めたかもしれませんが


なにが楽しいということはありません
なんとなく毎日をやっとこすごしている感じです
これで普通といわれればそれまででしょうが
この曇った心がどうにかなれば
どんなに気持ちいいだろうにとは思うわけです