勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

くもりらしいです■

パソコンの天気予報を見ると曇りになっています
でも朝は雨だったはずなので
今も降っているのかもしれません
くらいとそこらへんがわかりにくいのですよね
1時に目を覚まして
5時に目を覚まして
今日記を書いているわけですが
もう一度寝ようか毎度のことながら検討中


UOの知り合いの彼から
ペットをもらう話がでています
私の持っているペットの9割以上が彼のとってきたペットなので
なんというか複雑な気分
自分で取りに行かない私が悪いのですが
私のラインナップはすべてもらいもの
こうなると簡単に手放すわけにはいかないし
だからといって一生懸命育てるわけでもないし
ただ飾ってあるだけなのにいいのかなーって気分と
もうひとつ口にはだしにくい不安みたいなものがあるのですが
まぁほとんど引退寸前なので
それが一番なんというか複雑な気分を作のかもしれません
でも遊ぼうって気になかなかならないんだよな


書きながら
半分寝ている気がします
もう一度寝てみることにしてみましょう
たぶん寝れる(苦笑)