勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んー■

相変わらず
朝から曇り空です
昨日は夕立もきました
梅雨を通り越したような天気ですが
また梅雨本番の天気に変わっていくでしょ


病院に行って
ふらつかない
うつの薬に変えてきてもらったわけですが
個人的にはふらつきなんてどうでもいいから
このうつをどうにかしてくれといいたいところだったのですが
長期戦になるからねと言われてしまって
うんざりして帰ってきたところです
もうすこしすっきりしたところで
長期戦なら我慢もできるのですが
今じゃ寝てる時間の方が長くって
なんともしがたい気がします


階段をみるとこのまま落ちちゃおうかとかおもったり
包丁をみるとこのまま切り裂こうかとおもったり
なんかテレビの音も音として聞こえてるだけで何言ってるかわかんないし
寝てればこのまま起きなきゃいいのにと思ったりとか
相変わらず気分は沈んだままです


それでも@ゲームズだけはやっています
というかそれしかやってない感じ
海への復活はどこえやら15日で課金がきれるので
1月お休みをしようかと考えています
やる気の問題なのか
集中力の問題なのか
このままやっても戦闘半日は持ちそうにないし
買い物リターンは10分で落ちてしまいそうだし
自分でお前やる気あるのかよー
って感じになってきちゃって
もどりたいのにもどれないような気分です


UOのマクロもなんとかしなきゃなんだけどなぁ…