勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

首が■

なんか首が布団から落ちてまして
まくらもなく
痛くて目を覚ましたしだいです
このまま固まって
痛みにならなきゃいいけど
かなり寝相が悪いので
こんな日もあるわけです


相変わらずのすっきりしない朝ですが
どうやったらすっきりするかもわからず
ため息ばかりついてしまいます
これは母も同じですね
最近会話をすることもないので
ついつい上がってきてパソコンの前にいるか
自前の布団でごろごろしてます


テレビ見る気も失せちゃってるんですよね
スカパーもったいなー
といってもスカパーも何年もみてると
結構同じものくりかえしていて
テレビの映画ほど豊富なラインナップとはいかないのですが
メーカーの問題かな?


今日は朝から頭が重たいです
なんでだろー
頭自体は空っぽに近いはずなんですがー
それでもいきてきただけの脳みそはあるのか
でも退化している気がします
算数ができないんですよ
繰り越して持ってきてってあれです
そんなはずはとおもったのですが
答えが合いません
困ったものだなぁ