勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふあっ■

なんとなく眠いな
そう思いつつも起きてしまいました
朝からだるいような重たいような
相変わらず
一本神経が抜けてるような感じのする私です

楽しいことをかければいいのですが
昨日も大半を寝てすごしました
夕食は母が途中で放棄したので
父が慌てて手伝って作った感じです
母のうつもひどいなぁって感じ


なんにせよ
家庭内がうまくまわりません
女が二人もいて情けない話ですが
そんなところです


もう少しよくなるといいのですが
なんかもうやる気のなさときたら
てんかいっぴん
何がしたいのかもわかりません
今はただひたすらに
時間がたつのを待つしかないのかなと思うわけです