勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふりそう■

今にも降りそうな天気です
なんというか
どんよりという感じがぴったりですね
こんな天気の日は眠たいのですが
それでも日常は始まります
母も寝坊してゴミを出し忘れたと言っていました
ときたまあります
母一人にまかせていちゃいけませんね
そう思うのですが
ごみを出す日ってなかなか覚えないんですよね
自分でやらないから真剣身がたりないのだろうなぁ


今朝は一面が雲に覆われて
空が見えないのですが
こんな日はなんとなく不安になります
もうこのまま空が見えないんじゃないかしらとか
そんなことをふと考えてしまいます
天気が悪い日というのはあるもので
決して天気がそのまま変わらないなんてことも
ないばずなんですが
なんとなく不安を感じるのです
夜がこのまま明けなかったらどうしようとか
そんな不安に似ているのかもしれません
どちらもじっと時間が止まるわけではないので
いらぬ心配なんですけどもね


何かやる気が起きないのは
比較的毎日のことなのですが
何かしなきゃと思うのも毎日のことなのですが
なんかとっても気分がのらずに何をしようかと
迷ってしまいます
雨が降り出してきました
この天気なら普通かな
それで何しようかという話なのですが
たぶん何もしません
ちょろっと何かして
ごはんたべて休んでお風呂入って仕事いって寝て
その繰り返しですね
午前中が比較的自由時間でゲームしたりするのですが
それに対してのやる気が伴わないので
10分でやめちゃったりとかも平気で多々あります
そう言えば同級生のUOの家に飛んだら
家が無くなっちゃってたな
土地はそのまま残ってるみたいだけど
戻ってくるのかな?
しばらく課金できないなら荷物預かっておけばよかったね
なかなか会えないからそれも難しかったかなー


灯油を入れにいったら
急にしたくなって
手が汚れてるしどうしようかと迷ってるうちに
がまんできなくなって
おもらしをしてしまった
馬鹿である
もう少しもつと思ったのだけど
全然もちませんでした
トイレは早めにいっておかないと駄目だね
それにしてもこの年でまだするとはおもわなかったよ
もともとゆるいのかもしんない
我慢がきかないというかなんというか
歳とったら完全におむつのいるタイプだよなぁ
そんなこと思いながら後片付けしました
今日の大失敗な話でした(苦笑)