勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はやおき?■

1時に目が覚めて以降
1時間おきに目が覚めまして
4時で限界
一応睡眠薬3錠飲んでるのですが
起きてきてしまいました
と言ってもすることもないのです
ということでとりあえず日記かな


何かをして気をまぎらわせるには
気力と集中力が足りないのですけどね


まぁ猫がウロウロしていたので
目を覚ましたのもあります
かまってほしかったのだろうけど
今はどこかへ行ってしまいました
タイミングが合わないとこんなもんです
猫ってきまぐれ


昨日隣の家の息子さんが死にました
同窓生で同じ学年で生徒会をやったのを覚えています
3人兄弟の真ん中らしいです
死因は肺腫瘍?(字合ってるのか?)
この前脳のほうに以上があって気を失ったばかりらしいですが
それとは別で肺にきちゃったらしいです
朝起きたときに苦しくて病院に行ったらしいのですが
手遅れだったとか
聞きかじりではそんな内容でした
うちも妹を亡くしているので
人事じゃない感じで
昨日はしばらく静かなもんでした
変なこと話せないみたいな…
通夜も葬式も静かにやるとのことですが
自営業の方なので本当に静かにやらせてもらえるかは疑問ですね
まぁ新聞とか載せないでそっとやればいいのかな?
この前ペットを亡くしたばかりなので
きっとまた落ち込んでいるんだろうなと思います
励ましてあげれればなのですが
親いわく子をなくした親に励ます言葉なんかないそうで
うーん。自力で立ち直るしかないのかぁ。
厳しいなと思ったりしたわけです


今日も雨が降ったりの天気の模様ですが
今のところやんでいます
いつごろから降るのかはわかりません
今日も何事もなく過ごせればと思うわけです
でも親が組合でバタハダしてるだろうから
着替えくらいしとかないと
最近の私はそれくらいずくなしです