勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ねむい■

今日は
日記を書く為に
無理やり起きてきた感じで
ねむねむです
こうしていても
文字がぼやけてくるぐらいです
ということで
とっとと書いて寝ましょう


そう思ったら
飼い猫がやってきました
どこで聞きつけてくるのんなぁ
普段寝ている場所をしらない
私です


今日は太陽がまだ昇ってないですが
外は完全に白く明るくなっています
見た目雲の多い晴れでしょうかね
そんなところだと思います


今日はほおっておけば
もう少し寝たのですが
太陽の明かりで目が覚めたとかじゃなく
あしがつって目が覚めた感じです
なので左ふくらはぎがつった状態で変です


最近、向き栗に凝っています
あまり食べちゃいけないのでしょうけど
ついい手がてでて
あっとい間に食べてしまいますこのプームは
しばらく収まりそうにありません