勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

寒いです■

寒さでトイレに行きたくって目を覚ましました
まだまだ朝は冷えるなぁと思います
昨日は曇り空で雨も降ったりしていたのですが
今日は晴れてくる予定
いい天気に今週はなりそうなので
いい感じかな?


目が覚めてからしばらくは
涙がでます
なんでだかはわからないのですが
まだまだ眠い証拠なのかなあ?とも思ったりするわけです
でも寝れるわけじゃないんですけどね


今日は病院です
久しぶり初めて?一人で行ってきます
薬を変えたので1週間しかでてなかったのですね
今度は連休明けまでもらえるかな?
でも調子が不安定だからまた1週間かなぁ?


昨日からお休みしていた
メッセの方が復活しています
また朝のおしゃべりの時間が増えそうです
でも前ほどはしゃべれないと思います
海にも復帰してますしね
寝てる時間も長いですし
平日はICQの方も立ち上げようと思っているのですが
なかなかおしゃべりするタイミングって難しいですよね


朝から猫をひとなでしたので
布団の中にねかしつけましたので
これから朝食に行ってこようと思います


それでは今日も一日頑張ってくださいね