勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

土曜日■

と言う事で
父が24時間の勤務にでかけました
朝から大雨で傘と長靴がいるっぽいですが
頑張ってきてほしいものだと思います
後でお弁当を届けなくてはなりません
雨の日は億劫ですね
まぁ母が行ってくれるかもですが


昨日もだらだらテレビを見て過ごしました
父が録画してあったものです
エイリアン退治と
火事現場の犯人探しですね
後は音楽久しぶりに聞いてました
何をするわけじゃないのですが
時間はすぐたっちゃいますね
もったいない使い方しているなぁと思う反面
もっと寝ていたいとか
もっとゲームしていたいとか思うわけなんですが
昨日はそのゲームも乗り気じゃなかったんですね
今日は土曜日で人がいると思うし
覗いてみるかなぁ


雨の音が静かに聞こえます
まるで雨の音しか聞こえない感じです
これだけ降ると小鳥も姿をけしますし
土曜日なので出勤の車も少ないですし
そのうち電車が通るかもしれませんが
ともかく静かなものです


今朝は5時に猫に起こされまして
布団を取り上げられたのですが
無理やり一緒に寝ていました
寝れるかなと思ったのですが
うとうとしたんですね
気づくと7時でしたよ
今日は早めに起きて日記書こうかなと思っていたのですが
結局同じ時間になりました