勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■

昨日は調子が悪かった
久しぶりに頓服飲みましたよ
まぁそれでおさまるもんじゃないのですが
わけもわからずにイライラしておりました
寝れもしないし
したいことも手がつかない
もんもんとしているだけの一日でした
まぁ親にあたんないだけでもたいしたものか(苦笑)
にしても過ごしにくい一日でした


今日は良くなってるといいのだけど
あさから頭が軽く締め付けられるような圧迫感がある他は
熱も下がったし
そこそこじゃないかと思うのですが
動いてみないと昨日のイライラが発生するかはわかりません
なにごともないといいなぁ


昨日はそんなわけで何もしてないのですが
少しだけ猫の写真を閲覧してました
猫いいですね
特に子猫の集団
こればかしは最初の3ヶ月ほどしか撮れない写真
やはりいいなぁと思います
手のひらに乗るんですよね
かわいかったなぁ


あー頭が重たい
どっか頭が悪いんじゃないかしら?
ふっとたまに思うことですが
きっと検査しても何もでてこないんだろうな