勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

早起き■

久しぶりの早起きである
6時起床
外はまだ真っ暗
何を思ったか2度寝をする気にもならず
起きてみた
ヒーターを入れたが
温度は4度
まだまだ寒い
温まるまで少しかかりそうだ


ここんとこ
なんとなくぐずっている
どこが悪いというわけではないのだが
すんなりしないところがある
気分が乗らないというのだろうか
テレビを見ていても
あんまり集中できない
落ち着きがない感じ
まぁ見たいものがあるわけでもないので
見なければいい話なのだけども


猫もパターンがあるようで
今の時間に起きても
部屋に来ない
どこで寝ているのだろう?
起こしてもかわいそうなので
探してもいない
そのうち音を聞きつけてくるんじゃないだろうかと思う


温度が8度になった
まだまだ手がかじかむ
昔ゲームに夢中だった頃
毎朝5時起きでゲームをしていた
その頃は毎日手がかじかんでいた
懐かしい話である
今日もゲームをしてみるかなぁ