勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

忘れてました■

昨日は相談員さんのところへ
行く日だったのですが
タイヤの交換にでかけてしまって
すっかり忘れていた私です
電話をかけて9日に変えてもらいました


父の車を運転するのは
緊張していましたが
どうにか動かすことができ
無事に3台タイヤの交換がすもました
7千円くらいかかったかなぁ


今日の天気は午後から崩れる予定
どれくらいもつのかわかりませんが
天気もそのうち落ち着くかな?
雨のせいか温度は朝暖かくて昼低めっぽいです
まぁすでに春の陽気で
結構昼間は暖かくなったと思うのですが
朝晩はまだヒーターのお世話になっています


日記を書いていたら猫がやってきました
どこかで音を聞いているのでしょうね
起きるのを察してくるのだと思います
今は出窓で外を眺めています
窓が開くと結構寒いのだけどね
ちょっとだけ我慢です