勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

明日から■

明日から天気も崩れる予報ですが
とりあえず今日は1日天気みたいです
田植えも終わって田んぼがうす緑いろになりました
まだまだ苗が小さくって水の色が映えています
昨日は30度近くまでいった気温も
今日は25度の予報
きっと過ごしやすい天気となるでしょう


体調は相変わらず低迷ぎみ
なんとかならないものかと思うのですが
風邪も引きずってる感じです
でもそろそろお風呂入りたいなぁ…


朝のこの時間は通勤の人たちが
せわしなく通っていきます
前はもっと多かったのですが
近くに大きな駐車場ができたので
大病院の社員が通らなくなりました
それだけで人通りは少なくなったのですが
でもやはり朝はせわしく通っていったり
車の音が聞こえたりします
みんな頑張って仕事いってきてね


若い頃はこれでも
残業20時間休日出勤入れて40時間などと
働いてた時もあるのですが
今ではへなちょこで
普通勤務さへできません
歳をとったせいもあるとは思いますが
根性とか情熱とかが無くなったせいもあると思います
後は覚えることとかが嫌いになってるかなぁ
まぁ世の中100時間を越える残業を無償でやってる人もいる時代
わたしみたいなのが就職なかなかできないのも仕方ない気がします
とは言っても最近は就職活動自体をしていません
なんというかあせりよりも脱力のが強い感じです
原因不明の体調不良と
外にでたくない病?のせいもあるのですけどね