勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

少しだけ■


今日は少しだけ早起きです
朝早くからゲームに誘われてもいいように
日記だけ書いてしまおうと思ったのですけどね
誘ってもらえるかは微妙です
それに誘われると1日つぶれるので疲れちゃうから
誘って欲しいのかも微妙な気持ちなんですよね
でも期待もあるという
相反する心でゆれていたりするわけです


今日は一日くもりの予定で
最低気温と最高気温の差が5度もなかったように記憶します
一日寒い日になるかなぁ
そんなわけで朝からヒーター入れてます
上がりは上々でもう設定温度を越えました
ここらへんは春ってことなんでしょうね
そんなこと言ってるうちに夏になるんだろうなぁ


朝から鳥が騒がしいです
なんか喧嘩でもしてるのかしらってくらいなんですが
何言い合ってるんだろう2匹じゃないよなあ
もっといるよなぁって感じなんですが
どこで鳴いてるかがいまいちわかんないので
うちの屋根のような気がします


今日は朝起きたのを聞きつけて
猫がまいりました
ということで
ひざ猫しています
結構でかいので
私のひざだと窮屈そうなのですが
少しの時間は居てくれます
長時間は無理みたい
気の短い猫なので
少しの間かまわずに居ると
どっかいっちゃうのですよねー