勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

今日も晴れの模様
昨日おあそびで洗濯物をサボったので
今日は洗濯しなきゃなりませんね
今日は海どうするのだろう?
流動的ですが
また遊んでるかもしれません
でも疲れますね
今の私には4時間が限界の気がします
なんとも情けない話しだなぁ
遊びでこれじゃ仕事無理ですよねぇ(苦笑)


自分のことを嫌いにならないように
昨日そんな話を母がしました
長いこと自分が嫌いだった私には頭の痛い話です
好きになるのって難しいんですよね
まぁ今は昔ほど毛嫌いはしてないのですが
ほんと若い頃から悩んでいたような気がします
それでも改善しようと頑張っていた時期もあるのですが
今はそのがんばりができません
億劫なんですよね
その分自分が嫌いでも好きでもなくなった気がします
惰性的な感じですね


2.3日吹いてた強い風も収まり
今日の朝は穏やかに日が照っています
でも昼過ぎると
時間風じゃないですが
結構強い風か吹き始めるのですよね
まぁこいのぼりはおかげで元気なんでしょうが
でもこの風があるせいで夏はいくぶん過ごしやすくなります
夏は3方ある窓をあけておくと
熱も和らぐのですが
物が風で倒れてたりするのですよねぇ