勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

起きる■

6時半です
猫に起こされました
少しずつ朝寝坊をするようになってきています
正常になってきているのかな?


起きてメールを見ていると
父の部屋から目覚ましの音が…
いつものことなんですが
父はもう居間に
起きれるならかけなきゃいいじゃん
ちゃんと切っていってよ
そう思っちゃうわけです
しかし居間からは聞こえないらしく
消しにも来ないので仕方なく消しに行きます
なんでもないことなんですが
実はかなり嫌いだったりします


昨日の午前中も海で戦闘してました
レベルも上がったみたいで
気づかなかったけどめでたいです
もう戦闘レベルは上がらないと思っていたからなぁ
修理も9になったし
外科も上がってくれると嬉しいのだけどな


今日はお医者さんに行く予定
普通の内科です
コレストロールの薬をもらいに行きます
なので朝食は抜きです
母も一緒に行くので
3時間ほどは食べれないかなー
まぁ食べなくてもどうとでもなるのですが


今日は洗濯に新聞まとめにと
ちょっとだけ頑張って動かなくてはなりません
なんでもないことなんだけど億劫なんだよね
困ったものです
でもはじめればなんとかなるので
頑張ってやりたいと思います
主婦の人は毎日こなしてることだものねぇ
よくやるなぁ