勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

日曜日■

日曜日ということで
朝は父が帰ってくるまで寝ていていいのですが
朝の4時半から猫がまんまをくれと
うるさく催促されまして
この時間には諦めて用意をしてやったしだいです


薬が切れるのか
4時ころから目も覚めてる感じです
布団の中でごろごろ
時間がたたないかなぁと
そんなふうに思っているのかはわかりませんが
いっつもそんな生活をしています


寝ているといくぶんか収まる
気分の悪さも
起きてくると
むくむくと持ち上げてきます
なんて言ったらいいのでしょう
機嫌が悪い?
気分が悪い?
気持ちが悪い?
あたまはもやもやするし
からだは重たいし
やる気力はないし
なんともしがたい感じの
わるい感覚が残ります


それでも一日始まるわけでして
昨日は久しぶりの青空でした
今日もくもりですが雨は降らないようです
両親は祖父の家にいって草木の消毒をしてくるとか
昼ごろの帰りになるようです
私はきっとごろごろしてるでしょう