勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ひざをたてる■


昨日に引き続き
猫が布団に入ってきていたので
ひざを立てていたのですが
知らない間にいなくなっていました
起きずにがんばってひざたててたのに
結構大変なんだぞーと思いつつ
でていったのがわからないほど
うとうとしていたんですねぇ(苦笑)


今日は一日雨の予報ですが
どうやらまだ降ってないようです
少ない水溜りで
鳥が水浴びをしようとがんばっていました
すぐ飛んでいっちゃったけどね


昨日から薬が変わったのですが
どうでしょう?
よくなるといいな
様子見ということで
一週間で病院に今度は行ってこなくてはなりません
ちょっと大変だけど仕方ないよね
それくらい調子悪かったし


バスが一杯止まっている駐車場があるのですが
今は一杯止まっているけど
きっと連休になるとこの時間でも
からっぽになるんだろうなーと今から想像しています
去年はどうだったのかと言われると覚えてないんですよね
連休は連休で遊ぶことに夢中になっていて
見ていないんでしょうね(苦笑)
今年はちゃんと見ていられるかな?


連休は父が1日おきで24時間なので
結構忙しかったりします
忙しいといっても午前中だけですが
お弁当作って届けるのだけなんですけどね
でもできる間は母と話をしてたりするので
遊んでるわけにもいかないしなので
午前中はやっぱり忙しい感があるかなぁ