勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

暗いです■

何をとち狂ったか
4時40分起きなどをしてしまいました
昨日の夜は睡眠薬を貰って寝たのですが
なんというか目覚めはいいです
でも気分は沈んだままかなぁ
なんていうか重たいのです
じっさい食べすぎで体が重たいのですが…


先ほど猫が布団にもぐってきましたが
またどこかに消えています
どこへ行ったのだろう?
今日は玄関もしまっているので
外にでてるとも思いにくいのですが
後ろのドアが開いていれば
そっちからでていっている可能性はあるのかな?
とりあえず今は姿がみえません


今朝は祖父の家に
猫の様子を見にいってくることになっています
何をしてくるわけでもないですが
餌の補充とさびしがっているだろうなので
かまいに行ってくることになっているのです
その祖父ですが検査が27日とのこと
病院ってのんきですね
それまで飲むな食べるなでいろっていうのでしょうか
いくら点滴を受けてるからって
胃は正常なので
お腹が空いて喉が乾いて仕方がないと思うのです
なのに平気で元気だねの言葉だけですませてしまうのだから
たまったもんじゃありません
あんなところにいたら本当の病人になっちゃいます
90過ぎてるんだから長居はできればさせたくないのです
寝たきりになってしまう可能性もあるのですから
早く元気なうちに退院してきてほしいと思うわけです