勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 プライベートファーム■


行ってきましたオーストラリアのさらに東
プライベートファームの土地に
ようは自分の領地で生産をしようというものらしいです
畑とか果樹園とかが作れます
初めてのことなので何ができるのかが楽しみです


少し時間をさかのぼりますが
昨日は朝から海で遊んでおりました
様子を見に行ったら
一緒している方がINしていて
地理の冒険に連れて行ってもらいました
ジャカルタ拠点でクエストを受けて行ったのですが
地理はほとんどを海上でやれるので
楽な冒険の一つなのかなぁ?
でも海賊とかでる危険性はあるからな


そして夜にプライベートファームまで連れて行ってもらったのですが
これがまた遠いところです
もっと近くにもあるらしいのですが
生糸がとれるのがそこにしかないとのこと
言われるままに畑を選んでみました
やはり生糸狙いですね


それからオーストラリアに行き地理のクエストをクリアーし
ピンクダイヤを買って
しかも船まで借りて大量にです
そしてアムステルダムに帰ってきました
夜は8時から初めて11時半終了
あまり体調のよくない中頑張ったものです
まぁほとんどひっついて移動してもらってたので
パソコンの前に座っていただけなのですが
それでもかなり眠かったです
普段起きてる時間じゃないからなぁ
でも連れていってもらえて良かったかな