勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌 南米■

朝から誘いを受けて
ひっつき虫で行って来ました
カリブと南米
エストと地図をやり終えたのは
夜の10時ですよ
その間ずっと引っ張ってくれたのだから大変なこと
ありがとうございました
朝から1時までと8時から10時までですね
やったのは生物の冒険が多かったかな
後は地理か
1人だとNPCにからまれて煩いので
なかなか足を運ばない方面だったので
連れていってもらえたのは嬉しかったかな
大きなクエストばっかりだったので
冒険のレベルもあがりました
もうレベル上げは半分諦めているのでこれも嬉しい話ですね


後、イルカが2匹でてきたので
珍しい光景だろうとシャッターきってみました
両端の細い筋がイルカさんです