勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

眠りが■

眠りが浅いらしく
何度も昨日の晩は起きてました
トイレに行く回数も増えてたし
たんなる冷えかもしれません
私の場合
おもらしの可能性もあるので
起きられることは決して悪いことではないのですけどね…


昨日はテレビ台を組立ました
私がじゃありません
父がです
それを邪魔しながら見ていたという感じでしょうか
組み立てようとしたのだけど
わからなくって
ヒステリーがでかけたので
父に交代してもらったのです
体調的にあまりよくなかったのだと思います


今日は病院の定期便です
精神科ですね
内科も月に1度行っているのですが…
行くと言っても症状が比較的安定しているので
同じ薬をもらいに行くだけなのですが
それでも薬を飲んでやっとこ動いているので
ないと不安なものです
でも薬のんでても
どこが悪いとはよく言えないのですが
あまり調子の乗らない時が多いのですよね
なんともこれはしがたいのかもしれません