勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

旅の手記■

昨日は人と一緒できたので
久しぶりにUOに長いことINしました
内容は蟻の袋をもらえるクエストと
図書館の会員になるクエストです
蟻の方は教えてくれるとおりにやると楽にとれましたが
実際に1人でいくとあんなに楽に取れるのかは不明
途中魔力切れなど起こしていましたし
図書館のクエストはもっと駄目ですね
敵が蠍以外の敵が強すぎです
連れていってくれた人はあっさり倒していましたが
最初から魔力切れ起こしてほんとついて歩くだけでした
包帯も80は越えてるもののマスターはしてないので蘇生に時間かかっちゃうし
リフレクションかけたくても魔力ないしで
あたふたしました
その後クエストが時間切れでやり直すも戸惑ってへんなことしちゃってたし
一回キャンセルがいったのですね
それでややこしいことになって
余計な手間とらせちゃいました
それでも無事にどうにか会員になったのですが…
肝心なこと忘れてました
うちの木こりキャラは丸太をボードにすることができません
やはり生産キャラでないと駄目だったみたい
まぁでももとよりランシールが会員になってるのでいっかとか
一緒してくれた人はマントが欲しいからと
全キャラクエストするとがんばっていたので
がんばってもらいたいなと思います
でもそんなにいいマントなのかなーとか思ったり
いいマントだといいね