勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

航海日誌■

久し振りですね
人に誘われてと言っても
いつもの方なんですけどね
と一緒に行ってきましたオーストラリア
あのでかい島に4つしか町がないのですが
エスト抱えて島の発見して
ああ、その前に地理の地図の発見なんかもしてきましたね
地理はスキルを持ってないので
人任せなんですが一緒に地図もったりクエスト受けると
一緒に発見できるのです
人さまさまってやつですね
スキルが6になったと言ってたかな
おめでとうって感じです
冒険のスキルを上げるのは大変なんだよね
それでピンクダイヤモンドを仕入れて
帰ってきました北海に
久し振りかなぁ
ずっとインドで放置してたので
その間にアパートの改装も終わったし
ピンクダイヤモンドも売りましたよ
一回で売れたので楽ちんでした
大変長旅でしたが昨日は頑張ったな