勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

おやすみ■

今日は日曜日のお休みです
ちょっと嬉しいかもです
連休じゃないと日曜日休みにならないので
明日は仕事なんですけどね
たかが2時間なんですけど
仕事しなきゃって思ってる時間と
休みだーって思っている時間とでは
やはり構え方が違ってきて
窮屈な思いしちゃうのです
なんでだろうなぁ
みんなそうなのかな?


今日は父が24時間なので
お弁当作ったり届けたりと
ドタバタ始めるのですが
今はまだ早い時間なので
母が2度寝をきめこんでいます
なので静かにってことで
茶碗も洗濯もほったらかして
自分の部屋にきてます
私も2度寝しようかなぁ
とりあえず日記書いてから決めましょう


ラテールというゲームをダウンロードしてみました
なんのことはない
スレイヤーズのこらぼに惹かれてなのですが
無料基本ゲームらしいので
面白かったら残すと思います
でも操作を覚えきれないので消してしまうかもです
今、海の課金が切れているので
その間の遊びと言った感じでしょうか