勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ゆっくり■

8時半まで寝ていました
まだごはん食べていません
今日は母が休みでまだ寝ているので
ゆっくりモードの家です
でもそろそろ父が24時間明けから帰ってくるので
ドタバタとなると思います


今日は晴れています
なんとなくまぶしい感じがするのは
起きたてだからでしょうか
晴れているけど静かに感じるのは
鳥の声が聞こえないせいだと思います
鳥もこの時間になると暑くて
どこかに避難しているのかもしれませんね


最近はパソコンの前にいる時間も
短いのですが
今日あたりはまったりと
少しつけていられるでしょうか
でも嫌になってやめちゃうかも
古い本を持ち出して読むのもいいのだけれどね
それか買い物につきあってでかけてるかもしれません
何かしようっていうものがないので
とりあえず海でインドまで行けたらいいなと思っています