勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

風邪■

昨日どことなく頭が痛いなと思い
熱を測ったところ
多少発熱していました
これは風邪っぽいかなと思ったり
とっとと直したいところですね
でもたいしたことないのですぐに治ると思います


何をするにしてもですが
前むきな心が必要だと思います
失敗してもいいからやってみようという気持ち
何か始めたいという情熱
時間を忘れれるほどの取り組み
どれをとっても今の私には足りないものですが
なんにしても何かを始めれるってことは大切なことなんだなぁと
今はそう思います
何かを始められないので余計に感じるのかもです


本を読みました
目クラ買いした本で
しばらくほったくっていました
読み始めはつまんないかなと思っていたのですが
読み進めるうちに結構読めるようになりまして
後半は一気に読めたかなぁ
ただしどえらい暗い話です
どん底に暗いと言っていい
なんたって主役の友達が死ぬ話なのだから
最初からそれが決定してるので
明るくなりようがない
内容は人魚になりたかった女の子の話というのかな
早く大人になりたかった女の子の話というのかな
そんな感じの二人の話なんですけどね
暗くてもよくて興味もてたならどうぞ読んでみてくださいな

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet

砂糖菓子の弾丸は撃ちぬけない―A Lollypop or A Bullet