勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

んむ■

今日は相談員さんのところへでかける日です
ちょっとめんどくさいのですが
約束してあるので仕方ありません
前回忘れて遅刻しまくったので
今日は忘れないようにしないと
でも話したいことがあるわけじゃないんですよね
何をどうしたら相談できるのか
さっぱりです
今はいろいろとやる気が起きないので
余計です
何かしたいわけじゃないので
とっても面倒に感じるわけです


電車が汽笛をならして走っていきました
もうそんな時間なんだなと思ってみると
8時15分
遅めですね
いつもながらにだらだらしているなぁと感じますが
スローペースで動いているので
そうなっちやうのだろうなぁ
もっとピシパシ動けば違うのだろうけど
その動くことがなんかだるい気がしてしまって
困ったやつですね
なんだってこんな人間になっちゃったんだろうな
外でるのも億劫だしなぁ


今日は両親が墓参りにいくとのこと
妹の命日ですね
毎月かかさずに行っているようでしたが
最近ようやっとたまに行かない時がでてきました
少しだけ妹のことを忘れて生活できる時間ができてきたのかもしれません
それでもやはり娘を亡くしたことは
気になるようですけどね
それは当たり前かなぁ
私だってときたま思いだしますが
私にとってはヒステリーのもとでもあった気がするしなぁ
でも一緒に遊んだりして仲良かったと思います
かなりわがままだったけどね
今はその分私がわがまま言ってるのかなぁ?
そんなに言っているつもりないけど…
家事手伝い全然しないに等しいからなぁ…
洗濯するくらいか
料理作るの嫌いだし
食器とかは洗っていたけど
仕事初めてからはしてないしな…