勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はい■

日曜日です
今日は早く起きれましたが
居間にこたつをいれるとかで
ドタバタしていると思います
今日は父が24時間の仕事で
お弁当も持っていかなきゃならないので
さらにバタバタしていると思います
夜は私も仕事ですしね


部屋の掃除をしなきゃなのですが
猫が寝ている間はかわいそうかなと
おもいとどまっているうちに
一日が終わってしまうかなと思います
するなら父が24時間の仕事に行っているうちなのですが…
今日は居間のほう手伝って終わりかなぁ


昨日は相談員さんの方に
行ってきたのですが
あんまり調子がよくなく
まともに話ができませんでした
お医者さんにも悪いこと言っておいた方がいいよとのことなので
明日行ったらちゃんと話さなきゃなのですが
ちゃんと話ができるかなぁと不安です


家族3人そろって風邪をひいています
どこがと言われると3人3様なのですが
私はのどと鼻水ですね
母は寒気もあるらしく上着を羽織っています
父はどうなんだろう
風邪というより疲労なのかもしれません
父の相方さんが病気で休みだして1週間を過ぎましたから
ずっと働き詰めなのが効いているのだと思います
今日も24時間で月曜は夜勤というハードスケジュールです
がんばれ父君


ダイエット中のはずなんですが
昨日も信玄餅にさつまいもを間食している私です
全然ダメじゃんということなのですが
これで痩せられたら奇跡ですね
でもさつまいもは冷凍に放り込んだし
信玄餅はまだ1個残ってたな…
今日こそは間食せずに終わりたいものです
朝、バナナ1個ですませてる意味がなくなっちゃいますものね
でも夕食食べてからはお茶だけですませていたのですけどね
夕食はお茶づけにキャベツでした
後は動けばなのですが動かないからなぁ…


母が昨日風船をもらってきました
肺活量の弱い私は
この風船を1発で膨らませるということができません
何度かごまかしながら大きくしていって
やっと大きくなると膨らませることができます
2度目は平気なんですけどね
1度目の風船はほんとふくらませるのに苦労します
腹筋も使うという話だし
何日分か風船があるので
毎日膨らませてると思います