勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

洗濯■

MitamaToki2008-12-25


洗濯機をまわしていますが
空が曇り空です
外に干すか中に干すか迷いところですね
中に干すと確実に1日じゃ乾かないし
外に干したいところですが
雨でも降ってきて途中で取り込みってのも
いやだしなぁとか思ったしちゃいます
たんなるめんどくさがり屋なんですけどね


こうして日記を打っていると
目の前を電車が通りすぎていきます
全体が見えるわけじゃなく
屋根だけが見えるのですが
汽笛を鳴らすので見上げると
屋根が通りすぎていくのです
実際は谷間ができていて
私の家が谷間の上にあるので
屋根だけが見えるのですが
だいたいが2両編成ですね
3両編成ってあんまり見たことない気がします
1両ってのも見たことないのですけどね
ともかくがら開きでも電車は走ります
やはり学生の通学ラッシュが一番人が多いかな
でも人は見えないので実際のところは
あまりよくわからないのですけどね


今朝は父から連絡があって
歯医者に行くから帰りが遅くなるとのこと
母も仕事から帰ったらあんまに行くと言っていたし
今朝はなのでフリーな状態
洗濯ものだけ干せばお米もといで予約いれたし
用はないのでパソコンしてようが
寝ていようが構わないのだけど
なんか遊ぶ気分でもないんだよね
そこら辺がなんとも言えない感じ



今はやりたいことがあるわけじゃないのですが
せっかく持っている趣味の復活くらいは
いずれしたいなぁと思ったりするわけです
でも何を始めようかとか
何をしたら気分が晴れるのかとか
いつから始めようかとかは
全然なくて
漠然とこのままじゃ何もしてないのと同じだよなぁと思うわけです
まぁテレビは見ているし
まったく何もしてないわけではないのですが
もっと何か生産的なことをするべきだと思うわけで
それだからといって何かこれって
具体的な内容があるわけではないのですが…