勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

日が高い■

目をさましたら
7時40分
あわてて起きましたよ


化粧というものを私はしません
でも化粧ひとつで随分と印象が変わるぽいです
あまり自然なナチュナルな化粧には興味ないのですが
そんなに変わるならやってみたいかもとか思います
でもね日頃やってない人間がいざって時に
変われるほど上手に化粧できるわけないんです
やはりこんなものにも日頃の鍛錬がいるって話ですね
みんな化粧してるのかなー
最近は男の人にもする人がいると聞いてから
何年たつでしょうか
今でも男の人でも化粧する人いるのかなー


最近はあまりパソコンをつけてないのですが
せっかくの休みなので
たまにはつけっ放しにしようかと思います
でもパソコンの前にいるとは限らないのですけどね
パソコンの前にいるのも慣れがいりまして
何しようかなー状態だとなかなかすることがないのです
前はインターネットサーフィンなんかもして1時間も2時間もウロウロしてたのですが
今はそれもしたいと思わなくなって
完全にパソコン離れしてますね
日記つけなかったら1日一回もつけない日でてくるのではないかな
あ、そうするとUOの花が枯れちゃうか
やはり1日1回はつけることになりそうです
またフラフラするといいんだよな
オークションとか覗くと以外と楽しいし


汚い話ですが
1週間、便秘です
仕事を始めてからですね
全く音沙汰がないのです
仕方なく週末にげざいでだすわけですが
我ながら敏感に生活に反応することに苦笑します
休み時間しか今度のところではトイレ行けないので
余計に体が反応してストップかけちやうのでしょうね
でも1週間音沙汰ないのは正直健康に悪いと思います
頼むからもう少し緊張せずにいておくれって感じです


昨日はピンクレディの昔話を聞いてました
ミィさんの人生の話ですね
ケイさんはでてこなかったです
解散後ひとりになってからも苦労したそうで
いろいろ大変だったんだなぁと思いました
結婚した時の話はでてこなかったな
結婚して離婚しましたで終った気がする
ピンクレディの再結成の話はでてきて
2年間の全国ツアーでは後ろに医師が控えて
ブドウ糖を注射して踊っていたとか
日頃に生活で働いていても
やはり20歳前後と40代後半では体力が違うんだね
でもがんばり屋なんだなと思った
50になってまだこれからだと言ってたので
活動が楽しみだな
でも日頃にはそんなにミィの話聞かないけど
どんな活動してるんだろう?
やはりツアーとアルバムがメインなんだろうか?
テレビの歌番組とかは今は知らない若い子で一杯だもんなー
そもそも最近9時には消灯してしまうので
あんまり歌も聴かないのだけどね…