勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

鼻が■

朝から鼻がズーズーです
でも朝すぎると少し落ち着くんだよね
なんでだろう?
ともかく鼻かんでばかりの私です


今日は朝から猫に甘えられました
しばらくひざ猫してから
布団の上に
今は私の布団をとりあげて
寝ております
気持ちよさそういいなー
さんざん寝て起きてから言うセリフじゃないですが(苦笑)


今朝は洗濯物がパンパン
洗いきれないので
少し放り出して洗濯機を回しました
てことは明日も洗濯しないとだな
天気がよいといいのだけど
今日は雲が多いもののおひさまが当たっているけど
昨日は曇り空だったからな
この季節に曇り空だと乾かないんだよね
綿生地とかが
ジーンズやタオル生地もか
いい乾かし方があるといいのだけどね


昨日はスープ型の置き換えを食べてみました
ふむ。スープだわ
ごはん欲しいかも、おいおいって感じです
母親が買ってきていたコロッケをそれに足して食べたわけですが
本当は足しちゃいけないよね
でもまぁあるのだしいっかーって
あまちゃんな考え方してしまったりして
普通にご飯食べるよりはまし程度になっちゃうかもだけどねぇ
でもやっぱり私ってかなりの量を食べるのだろうな
副食につける程度でもいいかもの満腹感
これじゃ味噌汁の変わり程度だよなぁとか思いつつ食べてた
母曰く、豆腐1丁とかところてんの方が満腹感あってカロリー低くないとか?
いやそれってそうかもだけど食べたくないよなーとか
わがままな私でした
やはり楽には痩せれないって感じですね
とりあえずせっかく買ったダイエット食品
頑張って消費しよう。できる限り+αの食べ物は食べずにそれだけね(苦笑)