勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

稲■

窓から見ると
稲が刈り取られ
干されています
昨日のうちにやったのでしょうが
時期的にまだ早い気がしていたのですが
もうそんな時期なんですね
今は稲も干されずにすんでしまう方法があるらしいですが
やはりちゃんと干された稲の方が
美味しくいただけるのだろうなと思います


昨日の夜は鼻がズーズーで
目を覚ましてしまいましたが
今朝もやはり鼻がズーズーしております
なんかの加減で
そんな日がありますね
風邪でもひいたかなー


テレビは見れなくても
DVDは見れるはずだよと言われて
試しに音楽DVDをかけてみました
かかりましたよ
無事に見えるようです
でも音楽自体を最近聞いてないからなぁ
車の中くらいですね
聞いてもいいのだけど
聞いてる時間がないような気がする
何かをしてないようでしてるのでしょうかね
寝ている時間が妙に長いだけというのもあるかもしんない


昨日、寝る前に太ってる人のダイエットを見ていた
外人さんの太り方って並みじゃないね
でも私も74キロで80キロが見えてたわけだから
人のこといえないちょっと油断すると100キロ越えなんてあっと言う間
なんだろうなぁとかつくづく思った
やはり食事だけでも気をつけなきゃだね
そう言いつつ昨日は食べ過ぎてるし
おとついは外食だったし
駄目だねこりゃ
運動するべきなんだろうけど
うーん
体が重たすぎでそんな気分になれない
たまにおしり振ってみたりするけど
3分と持たないしなー