勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

ふむ■

今日は晴れるようです
朝からまぶしく太陽がでているので
昨日干した洗濯物を
外にだしてきました
半日もあれば充分乾くでしょう
昨日は10度まで下がるという話でしたが
それが本当だったのか
猫がずっと布団の中に入っていました
寒くて温かい場所を求めたのかもですね
朝起きたならそんなにひどい寒さじゃないんですけども
やはり10度まで下がったのかな?
朝起きると鼻はズーズーでしたが
寒さとは関係ないか



そんなわけで昨日は寝たような寝ないような
状態でいたのですが
まぁ猫がいなかった時もあるはずなので
いく分は寝ているはずです
ただ膝を立てて間に寝かせるので
ウトウトしてる時間が長いかな
でえらくなって寝がえりすると猫が拗ねて
布団からでてきて出窓で眺めたりしてるのですが
飽きるとまた入ってくるこの繰り返しですね



なんの関係もない話なのですが
テレビとかを見ていると
家の中のシーンって必ずでてきますよね
あの家ってどうなっているのだろう
スタジオでセットされているのか
普通の住宅を貸し切って撮影されるのか
だったら撮影が終わった後家ってどうなるのかな
中古で安値で売り出されるのか
逆に撮影に使われたってことで高値であつかわれるのか
でもロケ狭い家の中でするのは難しいしやはりスタジオで組み立てているのかな?
でもそれだと360度アングルは難しいよなぁとか
普通の家貸切んならその家をどうやって見つけるのかなとか
なんでもないことなんですが
そんなとりとめないこと考えていました


彼氏彼女の事情を見た
アニメである
どうも最終回なんだけども
全然話がまとまらない
彼氏のもっているもやもやとか
文化祭のお芝居はどうなったのかとか
友達の恋愛の行方はとか
いろんなものが???で終わっちゃって
もやもやした感じ
なんであんな中途半端で終わっちゃうんだろう
ちょっと消化不良なアニメーションでした

彼氏彼女の事情 CD-BOX

彼氏彼女の事情 CD-BOX