勝手がお好き!!~徒然満載

ゲーム依存症の創作好き

はう■

今頃、起きてきました。
昨日も猫が布団の中に入ってきたり
夜中にお腹の調子が悪かったりと
なんとなく眠りの感覚が悪かった私です
で飼い猫は毛布の上で寝なおしています
猫も私と一緒では熟睡できないんでしょうね
早く絨毯を引いてあげなきゃなと思う次第です


温度が違うせいでしょうか
足が冷えます
そろそろ靴下の出番ですね
昔は夏でも靴下をはいていたのですが
今年ははかずに過ごしましたね
それはそれで気持ち良かったと思います
しかし気温が下がるときっちり足が冷たくなるってのは
やはり冷え性なのかなぁ
それとも当たり前のことなのかなぁ
ということではいてまいりました
やはり温かいですね


田んぼでお米が刈りかけになってます
半分は棒にかかってるけど
半分は刈り取られていない状態
それで一週間放置です
大丈夫なのかなぁ?と心配してしまいますが
きっと人手が足りないのだろうな
一人とかでこつこつと田んぼ作ってるのだと思う
大変だなぁ


世の中は騒がしいようですが
あんまりニュースを見ないので
なかなかついていっていない私
新聞のひとつでも読めばいいのですが
それもしないししたくないのです
てか新聞って文字の羅列で嫌になっちゃいますよね
小説とかだと抵抗ないけど
あっちみてもこっちみても羅列てか文字が泳いでる感じで
段落も結構あったりしてどこに飛んじゃったのとか思ったり
なので見てもテレビ欄と1面くらいしかみない私です
難しいことは嫌いだし
そんなんだから常識もへったくれもない人間になっちゃったのかなと
思ったりするのですが